採用情報

« 【新古河】節分会 | メイン | 【土浦】節分 »

2016年2月25日 (木)

【小室】楽しい外食

埼玉県川越市「あずみ小室(デイサービス・ショートステイ)」ではよく外食に出掛けます。

デイサービスでは今回豚カツを食べに行きました。

揚げたての豚カツは厚みもあり軟らかく「幸せね~」「ここの豚カツは美味しい!」と、とても喜んでくださいました。

017_2

031

034

また別日にはマクドナルドへ行ってハンバーガーをガブリ!

「コマーシャルでは見るけど食べる機会がないし、連れてきてもらってよかった」

「ポテトも美味しいわね」など美味しいものを食べてる時の表情はどなたも素敵ですね。

040

050

ショートステイではがってん食堂へ。煮魚が美味しそうですね。

007_2

小室はデイサービスもショートステイも飽きさせません!

ぜひご一緒に過ごしませんか?ご見学もお待ちしていますのでいつでもお立ち寄り下さい。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ