採用情報

« 【羽村】クッキー作り | メイン | 【花咲の丘】お花見会 »

2016年4月18日 (月)

【羽村】お花見

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、4月13日にお花見をしました。

朝から曇り空でしたが、出発時間には運良く青空が見えてきましたnotes

 

お花見といえば桜ですが、今回は近くのチューリップ畑も見ごろということで、チューリップも見てきました。色とりどりの綺麗なチューリップが見事に咲き誇っていました。

 

桜は少し散ってしまっていましたが、まだ十分に楽しめました。

菜の花もちょうど見ごろで、鮮やかな黄色がとても綺麗でした。

Cimg0651

Cimg0657

Cimg0658

Cimg0659

 

今回は天候のこともあり車内からのお花見となってしまいましたが、「チューリップが綺麗だった」などのお声をいただきました。

次回のお出掛けの機会には、ぜひお散歩などもしてみたいですね!

 


 「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ