採用情報

« 【あずみ苑の新卒採用】 | メイン | 【羽村】お花見 »

2016年4月18日 (月)

【羽村】クッキー作り

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、4月4日におやつのクッキーを手作りしました。


もちろんお客様たちにも手伝っていただき、生地をこねていきます。二人がかりで協力して混ぜてくださいましたsign01

 

生地を混ぜ終わったら、いろいろな形にくり貫いていきます。

星型やハート型など、可愛らしい形にできあがってきました。

 

厨房で焼いていただき、仕上げにカラーチョコペンで模様もつけてみました!

Cimg0519

Cimg0521

Cimg0530

 

手作りの焼きたてクッキーを皆様でいただき、「焼きたてはやっぱりおいしいなあ」、「形が可愛くて食べるのがもったいない!」など、とても好評でした!

Cimg0531

Cimg0534

 「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ