採用情報

« 【小室】餃子作り | メイン | 【山北】5月人形を作りました »

2016年4月14日 (木)

【山北】終了式レク

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、3月25日に終了式レクをおこないました。

懐かしいの、学校の終了式を模倣したレクリエーションです。

皆様にかっ成績表をお渡しし、この一年の頑張りをで表させていただきました。皆様とても優秀で“可”の方はいませんでした。

あずみ苑山北の校歌として、とある曲の替歌を歌い、“優、良、可”の“優”を記載した成績表を皆さまに配布。

配り始めると「ドキドキするわ。」「塗り絵をがんばったから楽しみ」などの声が聞こえ、皆様学生時代を思いだされたご様子でした。

「新学期も元気であずみ苑に来るよ」とのお声や、ご家族様からは「成績優秀でおじいちゃんすごい!って孫からいわれてニコニコよ」とのお話があり、緊張しながら成績表を作ったスタッフもホッとしたのでした。

Photo

Photo_2

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ