採用情報

« 【三咲】ハーモニカ観賞 | メイン | 【我孫子】外出レク »

2016年5月10日 (火)

【館林】春の味覚フェア

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、4月22日に「春の味覚フェア」と題して、揚げたての「天ぷら」を召し上がっていただきました。

 

メニューは、筍ご飯・天ぷら(ナマズ・えび・ふきのとう・アスパラ・カニカマ)・茶碗蒸し・漬物・フルーツ・ハマグリのお吸い物happy01

 

P1130651

P1130656

館林市とお隣の板倉町は「ナマズ料理」が有名なのです!

※今回の食材は、館林市・板倉町産のナマズではありません。

 

味は、蛋白でしっかりとした歯ごたえで、美味しいんですよ。

ふきのとうの天ぷらや筍ご飯もとても美味しかったです!

 

来苑されていたケアマネジャー様も「すごいわねー。写真とってもいい?」と大盛り上がりでした。

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ