採用情報

« 【柳沢】お買い物レク | メイン | 【三咲】お食事の紹介 »

2016年7月12日 (火)

【柳沢】お茶会

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、定期的にお茶のレクリエーションを開催しています。

今回は地元の特産品である醤油を使用した、醤油どら焼きをご用意させていただきました。

施設のある、野田市は、古くから醤油の町として栄えたことで有名です。

 

醤油どら焼きと聞き少し戸惑い気味のお客様。

一口食べてその美味しさにビックリsign01

醤油の香りにどら焼きの甘さがマッチしていて皆様ペロリと平らげていました。みたらし団子のような風味で以外に合うんですhappy01

 

Cimg0886

Cimg0889

Cimg0879

古くから野田にお住まいの方には馴染みの味らしく、「美味しかったわ、ビックリだわ」と仰る周りの反応に、どこか満足そうな笑顔で応えていらっしゃいました。

 

是非一度野田の醤油どら焼き、ご賞味くださいnotes

 

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ