採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でスイーツデコをしました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で秋刀魚焼き定食を召し上がっていただきました! »

2016年10月 3日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でフルーツのバイキングを行ないました!

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」にて、フルーツのバイキングを行いました。

当苑栄養士によるフルーツ盛り合わせはこんな感じshine

Photo_7

プロ顔負けの飾り切りにお客様もびっくり!!!

Photo_8

何を食べようか迷ってしまいますよね!

お好きなフルーツを心行くまで堪能し、見た目にもお腹にも大満足とのお言葉を頂きました。

Photo_9

Photo_10

Photo_11

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ