採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で敬老会を行ないました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でフルーツのバイキングを行ないました! »

2016年10月 3日 (月)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」でスイーツデコをしました

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、先生をお招きし、一緒にスイーツデコを行いました。

 

今回はストラップに付けるクッキーを作りました。

くり抜いたクッキーにキラキラのビーズを入れ、ステンドグラスのようなクッキーが出来ました。

 

Dscn4336

Dscn4338

Dscn4339

あらかじめ用意されたストラップに付け、完成です!

皆様、クッキーの形を何にするかなど悩みながらにぎやかに作りました。

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ