採用情報

« 我孫子市の「あずみ苑我孫子」でお好み焼き作りをしました | メイン | エリア栄養士研修風景をご紹介します »

2016年11月24日 (木)

野田市の「あずみ苑清水公園」でスフレパンケーキを食べに行きました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは11月9日に施設のすぐ近くにある星野珈琲店へスフレパンケーキを食べに行きました。

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で高級感ある素敵な内装となっておりお客様はとても驚いたご様子でした。

焼きたてふわふわのスフレパンケーキにチョコソースをお好みでトッピング、お好きな飲み物と一緒に召し上がっていただきました。

Img_59161

 

甘いもの大好きな女性のお客様方は「やわらかっくってとっても美味しいよ」と満面の笑みを見せながら召し上がっておりましたhappy01

寒さも深まりいよいよクリスマスシーズンとなりましたね。

あずみ苑清水公園には自慢のモミの木が植えてあり今年もそろそろライトアップとなりますshine

 

12月には二度目となる夜間外出レク、イルミネーション見学がございます。

夜間の外出も気分が変わって楽しいですよね!まだまだ参加者募集となっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ