採用情報

« 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」にて海ほたるに行ってきました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」でドッグセラピーを行ないました »

2016年11月11日 (金)

青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」でボランティア体験学習のお受け入れを行ないました

東京都青梅市「あずみ苑グランデ青梅(有料老人ホーム)」では、地元の中学校からご要望をいただき、生徒さんのボランティア体験学習のお受け入れを行ないましたhappy01

今回は3名1組の生徒さんで体験くださいましたshine

1皆さん、お客様との関わりを少し緊張されながらも、スタッフに教わりながら、様々なことを体験されました。

2

3

「皆さん元気ですね!」「楽しかったです」「勉強になりました」等と感想をくださいました。

これからも、地域に根ざした施設を目指していきますsign01

生徒の皆さありがとうございましたhappy01

「あずみ苑グランデ青梅」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ