採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」のイベント食をご紹介します | メイン | 青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」でボランティア体験学習のお受け入れを行ないました »

2016年11月10日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」にて海ほたるに行ってきました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」では、10月5日に海ほたるへドライブ外食に行ってきました。

当日の天気予報は台風直撃の予報でしたが、雨も降らずに無事に行ってくることができました。

 曇り空でしたので景色は少し残念でしたが、陽気は暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすかったです。

Kimg0197

P1080548

 昼食は皆様、海鮮丼やお蕎麦など、お好みの物を召し上がられました。少々ゆっくりし過ぎてお土産を買う時間が少なくなってしまいましたが、気晴らしにもなり、楽しんでいただけた様です。これからもお客様の皆様に楽しんでいただけるイベントを続々開催していきたいと思っております。 

 

Kimg0212

P1080555

P1080559

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ