採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で紅葉見学に行きました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で餃子をつくりました »

2016年11月28日 (月)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外食にいってきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では11月17日、外出レクリエーションとして「夢庵~つくばみらい店~」へランチを楽しみに行ってきました。

皆様、思いおもいのメニューを選び、普段召し上がらないような献立に舌鼓を打ちました。また皆様で美味しいものを食べに行きましょうhappy01

041

049

043「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ