採用情報

« エリア栄養士研修風景をご紹介します | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で外食にいってきました »

2016年11月28日 (月)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で紅葉見学に行きました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では11/12(土)~11/26(土)の9日間で紅葉レクを行いました。

 

松戸市にある21世紀の森という自然豊かな公園へ行きました。

イロハモミジやケヤキ等の木々が赤色や茶色、黄色に染まっていてとても綺麗でした。

 

1

 

 

4

 

少し歩くと色とりどりの花がある広場に!皆様、「わーキレイねー」ととても喜ばれていました。

 

花に囲まれたベンチで温かい中華まんを食べました。

 

3

 

天気にも恵まれ皆様とても満足されていました。

 「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ