採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で紅葉狩り&外食ツアーに行ってきました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で地域交流会を実施しました »

2016年12月 8日 (木)

中野区の「あずみ苑デイサービス中野」芸術祭を行ないました

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、11月30日に芸術祭を行ないました!

有名な絵画作品を壁一面に張りつけ、朝から芸術ムードに包まれました!

 Dscn4561

午後からは皆様に筆ペンで一緒に作品を作りました。

「何を書けばいいかわからないわ」と、おっしゃりながらも、お話しする中で書きたいものが見つかったようです。

 おやつの時間には、芸術祭の延長で、季節の上生菓子を食べました。

 

Dscn4559

来月の大きなイベントはクリスマス会です!

皆様と楽しく過ごせればと思います!

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ