採用情報

« 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」芸術祭を行ないました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」でほうとう鍋をつくりました »

2016年12月16日 (金)

千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」で地域交流会を実施しました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑 ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、11月に地域交流会を実施しました!

「あずみ苑ラ・テラス葛城」は地域に根ざし開かれた施設を目指し、昨年度より地域交流会を実施しております。

今回の行事では入居されているお客様に楽しんで頂くことは勿論、地域の方々を施設にお招きし、地域の方々に施設を知ってもらうことを目的としております。

焼き鳥や焼きそば、わたあめ等の軽食に加え、今回は森永乳業さんと協働し、牛乳の試飲会やヨーグルトの試食、骨密度の測定などを行わせていただきました。

Photo

Photo_2

Photo_3

更にはボランティアさんをお招きし、チアリーディングを披露していただいたりと、内容盛り沢山の行事となりました。

焼き鳥は元焼き鳥屋さんのスタッフが焼き、わた飴はわた飴機を借りて、ザラメから作る等、様々な部分でこだわりを持って行いました。

森永乳業さんの試飲会も大好評sign01

来年以降も開催していく予定でおりますので、ぜひ、皆様奮ってご参加くださいませ。

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ