採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でほうとう鍋をつくりました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で豆まきを行ないました »

2017年2月15日 (水)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で制作レクを行ないました

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」」のショートステイでは、制作レクで“ひよこ”を作りました。

新聞紙で土台を作り、「難しいなー」「可愛いー」などおしゃべりしながらも、皆真剣に色とりどりの毛糸をクルクルと巻き可愛いひよこが出来上がりました。表情豊かでどれも個性的です。

Photo

Photo_2

出来上がったひよこを皆で見せ合ったりまるでわが子のように可愛がっておられ、最後にひよこを並べて記念撮影となりましたnotes

 

Photo_3

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ