採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で初詣に行ってきました | メイン | 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」で制作レクを行ないました »

2017年2月15日 (水)

千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でほうとう鍋をつくりました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑 ラ・テラス葛城(住宅型有料老人ホーム)」では、1月の行事食として、ほうとう鍋作りを開催いたしました。

実は数ヶ月前にも同じ食事イベントを企画したのですが、お客様より「またやりたい」とのお声を多数頂いたので再度の実施となりました。

やっぱり皆で作ること、自分で作ったご飯は苦労の分、美味しく食べれますよね♪

皆で一生懸命作った後はお鍋が綺麗になるまでしっかりと美味しく召し上がったいただきました。

「食べ過ぎて夜ご飯入らないよ」と言った声もshine

2_4

2_5

次回はカレーを皆さんで作って食べようと思っていますnotes

美味しいカレーが出来ますようにshine

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ