採用情報

« 坂東市「あずみ苑岩井」でお好み焼き作りました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でほうとう鍋をつくりました »

2017年2月15日 (水)

千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で初詣に行ってきました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、1月度初詣に行き、お寿司を食べてきました。

お正月は初詣に行かなきゃ始まらないnotesということで、外出行事を実施致しましたが、やっぱりまだまだ寒いですねshine

しっかりと着込んで神社に行き、ガラガラと鐘を鳴らし、お願い事をしてきました。

お寿司屋さんでは皆さんやっぱりマグロがお好きなようで、ひたすらマグロを頼んでいるお客様もいらっしゃいました。

スタッフも一緒になって楽しい時間となりましたnotes

これからも皆で楽しい日々を過ごせるように外出の企画も頑張っていきますので、乞うご期待ください!!

2_2

2_3

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ