採用情報

« 安城市の「あずみ苑安城」で陶芸を行ないました | メイン | 青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」で三色パンを作りました »

2017年4月21日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」でお花見ドライブをしました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、今年も行ってきました、お花見&外食ツアーhappy01

 今年は皆様の「色んなところの桜が見たい」とリクエストもあり、例年とはコースをを変えて、沢山の桜を見に行こうをテーマにあずみ苑オリジナル桜コースを堪能してきました。

まずは、お食事を堪能。今回も安定の美味しさで皆様の人気もある坂東太郎さんで舌鼓。

2

皆様満腹になったところで、車に乗り込み、ドライブスタート!

事前に桜の開花状況をリサーチしたスタッフが当日のベストスポットを数箇所立ち寄ります。

立ち寄るたび、皆様の大歓声!車内も笑顔が満開になりましたhappy01

3

4

5

「長いこと近所に住んでいるのに、こんなに桜がきれいなところがあったのね!娘に教えてあげなくちゃ」「こんなに沢山の桜が見れるなんて。とっても贅沢な気分になれたわ」と皆様とっても楽しんでいただけました。

これからお花がとてもきれいな季節。また、皆様とドライブ楽しみたいですね。

 

 「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ