採用情報

« 野田市の「あずみ苑清水公園」でパーキンングエリアにいってきました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」でポトフを作りました »

2017年5月26日 (金)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で外出レクに行ってきました

栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(介護付有料老人ホーム)」では、外出レクで「とちぎわんぱく公園~道の駅みぶ」に出かけて来ました。

3

4

5




5月ということで、たくさんのこいのぼりがずら~り!のどかな風景にうっとりです♪

2_2

1_2

公園を散策して心が洗われた後は待ちに待ったお昼ごはん!みなさん思いおもいのものを注文し、美味しそうに召し上がっておられました。たくさん歩いてたくさん食べてこれからも健康に過ごしましょうね。

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ