採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で誕生会を開催しました | メイン | 千葉市中央区の「あずみ苑ラ・テラス葛城」でホットケーキを作りました »

2017年6月 9日 (金)

千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で鯉のぼりツアーを行ないました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑 ラ・テラス葛城(住宅型有料老人ホーム)」では5月の行事として「鯉のぼりツアー」を実施しました!!

 

千葉県の市原市にあります地元では有名な鯉のぼりスポットにお出掛けしてきました♪

ここでは大きな鯉のぼりが飾ってありまして、色々な施設の方々が見学に来られていました。

Photo

Photo_2

当日は曇り空でしたが、良い感じに風が吹いてくれていたおかげで鯉のぼりがちゃんと泳いでました!!やっぱり鯉のぼりに風は欠かせませんね。

 

鯉のぼりを鑑賞した後は和食屋お邪魔して美味しいご飯を食べて帰苑しました。

皆さんやっぱり天ぷらかお刺身を食されていましたが、美味しかったようです。

 

来月も皆さんからご好評頂いている外出行事を企画しております!!

どこへ行くかは来月更新のブログでごほうこくいたしますshine

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ