採用情報

« 我孫子市の「あずみ苑我孫子」で工場見学に行って来ました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で流しそうめんをしました »

2017年7月31日 (月)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でマリーゴールドが咲きました

皆様こんにちは!

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」スタッフの磯野です。

世間ではいよいよ夏休みが始まりにぎやかな声が響いていますが、いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

「あずみ苑グランデ柳沢」では、以前にご紹介しました農園では、かわいらしいオレンジ色のマリーゴールドが咲きましたnotes

連日の曇り空と雨模様に負けず、小ぶりながらもしっかりと咲いていてとても鮮やかです。

毎日かかさずに水をあげてらっしゃるお客様も「これは綺麗に咲いたんだよ!すごいだろう」ととても喜んでおられましたhappy01

 

Cimg0072

Cimg0069

Cimg0077

手前に植えてあるのはひたち海浜公園でお馴染みのコキアです。

10月頃になると真っ赤に紅葉する様がとても綺麗ですね。

 

また、夏といえばひまわりですね!

こちらは少しずつですが咲き始めています。

Cimg0076

 

今年はお客様やスタッフが寄付した苗などもあり種類もさまざまな草花が咲いています。

秋に向けての経過も紹介していきますのでお楽しみにしてください。

 

これから暑さが続くようですが、

皆様も熱中症にならぬようお体に気を付けてお過ごしください。

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ