採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」スタッフのご紹介 | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で流しそうめんを行ないました »

2017年8月 8日 (火)

吉川市の「あずみ苑吉川」プレミアムランチのご紹介

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」で7月度にご提供させていただきましたプレミアムランチをご紹介いたします。

 

まず。こちらは、「夏の元気丼」と銘打ちましてネバトロ丼です。

デザートにスイカがついています。

初夏にぴったりのメニューで皆様とてもご満足されておられました!

Photo_8

そしてこちらは「土用の丑の日」のうな丼です!

美味しいうなぎをご用意させていただきました。

特製のタレで味付けされていますので皆様完食されておられました!「また、来年もお願いね!」

と皆様におっしゃっていただきました!

Photo_9

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ