採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」プレミアムランチのご紹介 | メイン | 中野区の「あずみ苑デイサービス中野」で夏祭りを開催しました »

2017年8月 8日 (火)

館林市の「あずみ苑館林」で流しそうめんを行ないました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、暑い館林の夏を、乗り切ろう!と、流しそうめんを催しました!

 

“流しそうめんセット”を見ると、お客様は早くも楽しみなご様子でした。

今年は、皆さんを驚かそうと、そうめんだけに限らず“変り種”も流そうと計画。

その変り種とは『ミニトマト』です!

赤く可愛らしい物がコロコロしてきて皆さん喜ばれましたが、取れそうで取れないミニトマトにちょっと苦戦されていらっしゃいました。

でも、とっても楽しんでいただけたようです♪

 

3

Photo_10

Photo_11

Photo_12




「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ