採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でバラ園へ出かけました | メイン | 佐倉市の「あずみ苑井野」でスタッフコンサートを行ないました »

2017年8月 2日 (水)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でかぶき村に行って来ました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、塩谷町にあるかぶき村へ行ってきました。

 

施設からは1時間ほどの距離にあります。

 

最初は歌謡ショーで盛り上がり、昔懐かしい歌にうっとりされていましたconfident

その後は30分ほどの歌舞伎を鑑賞しました。

歌舞伎には兄弟・親子・三角関係・家族・恋愛の5パターンのストーリーがあるそうです。

その中の「兄弟」を演じてくださいました。

 027

兄弟愛があり、涙ぐまれるお客様もいらっしゃいました。

 

舞台の方と一緒に写真を撮らせていただき、いい思い出になったと話されていました。

013

037

041

016


「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ