採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でかぼちゃ饅頭を作りました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で小学生によるフラダンスチームが踊りに来てくださいました »

2017年9月 8日 (金)

館林市の「あずみ苑館林」で納涼祭を行いました

群馬県館林市のあずみ苑 館林(デイサービス、ショートステイ)では、8月24日

納涼祭を開催いたしましたsign03

 

スタッフが扮した『特別ゲスト!さすらいの旅人田吾作さん』をお迎えしての「カキ氷 早食い大会」を行ないました。

当苑の猛者四名との戦いもものともせず、見事田吾作さん優勝!!

お客様は、田吾作さんの愉快なキャラクターに大笑いでした。

Photo

 

『浴衣早着替え!』では、腕に覚えのある方に浴衣の着付けをお願いし、その速さと美しさを競いました。

着付けが終わった後は、いつもの制服姿とは違うスタッフと握手や記念撮影を行ないました。

Photo_2

 

楽しい出し物の後は、お待ちかね!出店の美味しいものを召し上がっていただきました。

チョコバナナ、豚汁、カキ氷・・・と、お客様がお好きなものをご自分で取り、雰囲気とお味を楽しんでいただけたようでしたhappy01

お祭りでの夜店の思い出をお話くださった方も多く、暑い暑い館林の夏の終わりを、皆さん楽しんでいただけたようです。

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ