採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で納涼祭を行いました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で納涼祭を行いました »

2017年9月11日 (月)

つくば市の「あずみ苑高見原」で小学生によるフラダンスチームが踊りに来てくださいました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」に可愛いフラガールの皆さんが踊りに来てくださいました。

今回来てくださったのは、コアプラスの皆様。

小学生によるフラダンスチームです。

1

皆様もハワイアンな気分でお出迎えしました。

さわやかで可愛いオレンジ色の衣装で踊る子どもたちの姿に皆様声援を送ります。

2

3

4

5





そして子どもたちからのサプライズプレゼントsign03

ひまわりの花を皆様にshine

皆様がリズム良くひまわりを揺らすとまるで、ひまわり畑の中で踊っている様でとても素敵なダンスショーでした。

最後には子どもたちと一緒にダンスをし、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

「こんな可愛い子達のダンスとても良かったよ」ととろける笑顔で皆様仰っていました。

是非またきてくださいね!

 「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ