採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で開所10周年「地域交流会」を行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でフルート演奏の鑑賞会を行ないました »

2017年10月25日 (水)

つくば市の「あずみ苑高見原」で、お客様と「10周年記念祭」を行ないました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」は、10月21日(土)に「10周年記念祭」を開催しました。

開所10周年を記念し、近隣の方々に向けては「地域交流会」を、お客様のみを対象とした「10周年記念祭を行ないました!

同時開催です!

今回は「10周年記念祭」のご様子をご報告しますnote

※地域交流会の様子はこちら

まずはプレミアムランチ。

「天丼」職人さんが海老天をお客様の目の前で揚げて、召し上がっていただきました。

1_3

2_3

豚汁や茶碗蒸し、デザート付きですsign01

3_3

皆様食べきれないと言いながらもちゃんと完食されていましたhappy01

昼食休憩後、「中丸はやし連」様による公演です。とても迫力満点で涙ぐむお客様まで・・・。

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

締めはプレミアムおやつ「かいつか」様で購入した紅天使を焼き芋にしましました。

ふーふーと覚ましながら、皆さん「あま~い」「おいしい」「もう1本」と満足していただけたようでしたshine

9_2

おかげさまで10周年sign03

これからも宜しくお願いします。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ