採用情報

« 成田市の「あずみ苑並木町」でやきそば作りを行ないました | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で、お客様と「10周年記念祭」を行ないました »

2017年10月25日 (水)

つくば市の「あずみ苑高見原」で開所10周年「地域交流会」を行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」は、2017年10月1日を持ちまして開設10周年を迎えることができましたsign03

この節目を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまからのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めて、10月21日(土)近隣の方々に向けては「地域交流会」を、お客様のみを対象とした「10周年記念祭を行ないました!

今回は近隣の方々に向けて行なった「地域交流会」の様子をご報告します。

10周年記念祭の様子はこちら!

豚汁、紅天使のやき芋、味付きわたあめ、ヨーヨー釣りと「森永ミルクサービスつくば」様による試飲会等をご用意しました。

悪天候の中、多くの方来ていただき100本用意した紅天使の焼き芋は1時間ちょっとで売れ切れにshine

レオパレス21看板リスの「レオパリスくん」もお祝いに駆けつけてくれました。

コーラ味とラムネ味のわたあめは子どもたちに大人気でした♪

1_2

2_2

3_2

4

5

6

7

8

9




「10周年おめでとう」「また開催してよ」「レオパリスくん今度いつ来るの」など多くの声をいただきました。

「あずみ苑高見原」は今後も地域に根ざしたサービスを行っていきます。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ