採用情報

« 秩父市の「あずみ苑秩父」。秋の壁面装飾をご紹介します | メイン | つくば市の「あずみ苑高見原」で開所10周年「地域交流会」を行いました »

2017年10月25日 (水)

成田市の「あずみ苑並木町」でやきそば作りを行ないました

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、食事作りの際、普段野菜の皮むき等のお手伝いをしていただいています。

 

今日は、昼食の献立、焼きそばを作っていただきましたshine

 

スタッフの「皆様、やけどしないように気をつけてくださいね」との声掛けに、「大丈夫よ」と「昔取った杵柄だよ」と焼きそばを作ってくださいました。

 

003

皆さま、楽しんで作っていらっしゃいました。

007

012_2

「美味しいね」と皆さま、完食されました。

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ