採用情報

« 狭山市の「あずみ苑」で航空ショーを見学しました | メイン | 東大和市の「あずみ苑東大和」は開所1周年を迎えました »

2017年11月10日 (金)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」10月のイベントをご紹介します

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、細菌、20度越えの日もあれば、台風の影響により雨の日が続く事もあり、天候に左右される一ヶ月でした。

10月もボランティアの方々の来苑をはじめ、お客様・スタッフともに元気に過ごしたくさんのイベントを楽しみました。

 

 

まずは、秋の定番イベント、運動会です。

16日(月)に紅白のチームに分かれて五種目の競技を行ないました。

★新聞ジャンケン

★箱の中から送り綱引き

★タオル取りゲーム

★紅白玉入れ合戦

★飴喰い競争

スタッフの競技は皆様の応援によって熱い戦いが繰り広げられておりました。

1

2


 結果白組の勝利!!

スタッフの手作り金メダルを一人ひとりの首にかけさせて頂き大喜びの白組でした。

負けてしまった赤組は準優勝という事で銀メダルを獲得しました。寒い雨の一日でしたが、お客様とスタッフが一丸となって優勝目指して頑張りました。身体をたくさん動かす事のできた良い一日でした。

3

4
 

10月は週に2回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

地域の活力を日頃感じることの出来る山北!!

「あずみ苑山北では今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の紹介はこちらよりどうぞ

カテゴリ