採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でご家族様・ケアマネジャー様ご招待イベントを行ないました | メイン | 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」10月のイベントをご紹介します »

2017年11月 8日 (水)

狭山市の「あずみ苑」で航空ショーを見学しました

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年11月3日文化の日に開催される、航空自衛隊によるブルーインパルスの航空ショーを施設駐車場から見学しました。

の自衛隊基地は、「あずみ苑」の横なので、特等席としてみることが出来ています。

空を見上げると1機から6機の編隊飛行がで観客を楽しませてくれました。

Img_7750

Img_7753

Img_7754

Img_7755




今年は施設駐車場に生えていた大きな木を伐採したので、いつもよりも空が広く、とても見やすかったですshine

轟音とともにどこから飛んでくるか分からない飛行機を探すのは大変ですが、お客様は「あ!あっちから来たわよ!」「わぁ~きれいね~カッコイイ!」と興奮し、30分弱の航空ショーを楽しまれていました。

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ