採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でクリスマス会を行ないました。 | メイン | 佐野市の「ラ・テラス堀米」で感染症予防セミナーを開催しました »

2017年12月27日 (水)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」でクリスマス会を行ないました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、12/25にクリスマス会を行いました。

 

クリスマス会にちなんで、サンタクロースとトナカイがやってきました。

「サンタさんがやってきたよー。」とお客様も笑顔になっていました。

 

1

そして昼食のプレミアムランチはとても豪華でした。

オムライスにローストチキンとクリスマスにぴったりの昼食をご用意しました。

大変好評で、「おいしかったよ。」「オムライスなんて久々に食べて童心にかえったよ。」と話されておりました。

 

 

午後はボランティアさんによるフォークソングを聴きながら過ごしていただきました。

ささやかながらプレゼントもご用意して、素敵なクリスマス会となりました。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ