採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」バラ風呂やクリスマス会を行ないました | メイン | 栃木市の「あずみ苑栃木大町」でクリスマス会を行ないました »

2017年12月27日 (水)

行田市の「あずみ苑行田」でクリスマス会を行ないました。

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月22日にクリスマス会を行いました。

 

クリスマス会前半はスタッフの出し物です。

スタッフ全員で合唱をし、手品、カラオケショーをしました。

合唱ではみなさんが手拍子をして一緒にに歌ってくださいました。

どれもとても盛り上がりましたsign03

Kimg0006

 

後半はケーキバイキングです。

たくさんのケーキを前にみなさんとても喜んでくださいました。

お皿いっぱいのケーキを選び、笑顔で召し上がってくださいました。

 

Kimg0178

Kimg0182

Kimg0048


「ケーキがおいしかったよ」

「手品が上手だったね」

 

今回のクリスマス会は手品に歌にケーキと「おなかいっぱい」と喜んでくださいました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ