採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で握りずしを行ないました | メイン | 船橋市の「あずみ苑西船橋」でフルーツパフェを作りました »

2017年12月21日 (木)

富里市の「あずみ苑中沢」で外食レクに行って来ました

千葉県富里市の「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、近隣の飲食店に、外食レクに行って来ました。

こちらの飲食店は、多機能型事業所が運営しており、手作りのうどんやお蕎麦が評判のお店で、ケーキもありました。

 

 

2_4

Photo_5


かき揚げうどん、かき揚げそばを食べられて、皆様大変喜ばれていました。

「中々、外食できないから参加できて良かった。」

「気心知れた方やスタッフと外食できていい思い出になった。」

 

などと、感想をいただきました。

今回は、多機能型事業所との施設間交流も図れました。

 

あずみ苑中沢ショートステイでは毎月、外出イベントを行っております。

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ