採用情報

« 富里市の「あずみ苑中沢」で外食レクに行って来ました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で手打ち蕎麦をつくりました »

2017年12月21日 (木)

船橋市の「あずみ苑西船橋」でフルーツパフェを作りました

「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」では、12月15日(金)に毎月恒例のフードレクを行いました。前日に御客様自身に買い物をして頂き、翌日におやつを手作りしていただいています。

12月はクリスマスが近い事もあり、フルーツパフェを作りました。

ホットケーキを焼いたり、果物や生クリームをトッピングし出来上がりです。

005

009

014

017




思いおもいいのトッピングが出来上がり最後は試食です。

「自分で作るのもおいしい」「みんなでワイワイやるのは楽しいです」といったお声が聞かれました。

その他にもレクリエーションとして制作レクやカラオケ、ゲームと日替わりで行っています。

これからもお客様と一緒に、楽しんでいただけるレクリエーションを考えて参ります。

 

【今後の予定】

1月10日 初詣

1月17日 ぶり(はまち)解体ショー

1月25日 フードレク(紅白饅頭作り)

 

ぜひ、あずみ苑西船橋にいらしてください。

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ