採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でボーリングを行ないました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」で初めて絵手紙を作りました »

2018年2月28日 (水)

佐倉市の「あずみ苑井野」でヨガ教室を行ないました

皆さんこんにちは。

千葉県佐倉市の「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」施設長の戸村です。

 

千葉県佐倉市あずみ苑井野「デイサービス、ショートステイ」デイサービスでは2月13日と23日にヨガ教室を行いました!!

 

新たな試みになりましたが、専門のインストラクターをお招きし30分程度で体が温まるような

ヨガをお客様と一緒に行いました。

Dscn5452

Dscn5463


 

ヨガ体操の前に全身を使った準備運動を行い、筋肉の緊張をほぐした後にヨガ体操を行いました。

 

皆様ヨガというフレーズで少し難しく考えられる方がいらっしゃりましたが、座ったままで簡単に出来るヨガ体操でお客様もとても楽しんでおられました。

 

Dscn5579


案外難しいポーズでも皆様簡単に行われておりとても楽しんでおりました。

スタッフも一緒になり楽しんで大好評のイベントになりました。

 Dscn5586

今後も継続していく教室ですので興味がありましたら是非一度ご見学にいらしてくださいsign01

 

あずみ苑井野、デイサービスでは毎月お客様に喜んでいただけるイベントを準備しておりますので

是非遊びにいらしてください!!

 「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ