採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」でヨガ教室を行ないました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で誕生会を開催しました »

2018年2月28日 (水)

羽村市の「あずみ苑羽村」で初めて絵手紙を作りました

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、初の試みとなる絵手紙の制作に挑戦いたしました!

市内で活動する【絵手紙の会】の皆さまにご指導いただき、思いおもいの画材を手に取り、果物や野菜、お花などを描いていただきました。

014

028

はじめは「私はへたくそだから見ているだけでいいよ」とおっしゃっていたお客様も、次第に真剣な眼差しになり夢中で絵を描かれていました。

仕上げに筆で一言を添えて完成。

033

055

初めてとはとても思えない素敵な作品が出来ましたconfident

皆様の優しい心、力強い気持ちが絵手紙に表れていますねconfidentshine

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ