採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で大正琴の演奏会を行ないました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で肉まんを作りました »

2018年2月 1日 (木)

青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」で落語鑑賞を行ないました

東京都青梅市裏宿町「あずみ苑グランデ青梅(有料老人ホーム・訪問介護)」では、社会人落語家である行徳亭林檎さんによる落語会を行ないました!

 

しっかり高座や題目を用意しました。

題目は入居されているお客様に書いて頂きました。

とってもお上手ですよね!

1

 

いざ開演!

 

1_2

演目は「堀之内」と「佐々木政談」というお話しでした。

初めて聞く落語でしたが、林檎さんのしゃべりの上手さにどんどん引き込まれ

あっという間の40分間でした。

 

1_3

行徳亭林檎さんどうもありがとうございました!

次回も期待しております!

「あずみ苑グランデ青梅」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ