採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で天ぷらの実演を行ないました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」で歌謡ショーを楽しみました »

2018年3月16日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」3月のイベントをご紹介します

日増しに暖かくなりましたね。

皆様、元気にお過ごしでしょうか。

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」で3月に行なったレクリエーションの一部をご紹介いたします。

3月6日(火)は、折り紙レクリエーションの一環で色紙を作成しました。

皆様、春らしい暖かい雰囲気が伝わってくる作品を完成させてくださいました。

Photo_5

3月13日(火)にはデイサービスとショートステイで、エリア栄養士と一緒に赤飯まんじゅうを作りました。

手袋をはめて、生地をこねてみたり、お饅頭を丸めてみたり・・・。

もちもちとした食感が楽しめるとても美味しいおまんじゅうができました。

Photo_6

3月14日(水)は『シャインズ』の皆様による大正琴の演奏がありました。

春にちなんだ曲目のメドレーを披露してくださり、フロア中が拍手喝采でした。

演奏を聴いたお客様からは「とても綺麗な演奏だったよ」「たまにはこういう演奏会もいいね」とお話をいただきました。

Photo_7

「あずみ苑焼津」では、今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意して参ります。

皆様のご利用を、心からお待ちしております。

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ