採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でおやつレクを実施しました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」3月のイベントをご紹介します »

2018年3月16日 (金)

結城市の「あずみ苑結城」で天ぷらの実演を行ないました

茨城県結城市にあります「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)では、3月15日(木)に天ぷらの実演を開催しました!

 

職人さんの天ぷらの小話でイベントスタートです。

天ぷらを美味しく揚げるコツや、天ぷらの豆知識を披露していただきました。

315

 

昼食は揚げたての天ぷらは、抹茶塩で美味しく召し上がっていただきました。

 315_3

「あずみ苑結城」では美味しいイベント盛りだくさんです。

 

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ