採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で感染予防・基礎の研修を行いました | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でいちご狩りに行きました »

2018年3月27日 (火)

筑西市の「あずみ苑下館」で雛飾り見学にいってきました

茨城県筑西市の「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、雛飾り見学に出かけました。

市役所内に20段以上のひな壇に、見上げるほどの高さに飾られた雛人形をご覧になられた皆様は「すごい数だね!!」「これだけ集めるのは大変だっただろうね~」など感嘆の声が聞かれました。

Photo

Photo_2

Photo_3



また、手作りのつるし雛なども鑑賞され、「可愛いねぇ」などの声も聞かれとても良い気分転換になられたようでした。

これから、陽気も良くなり絶好の外出日和となる事も多いですので、今後も色々と企画をしてまいりたいと思います。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ