採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」のプレミアムランチをご紹介します | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で春の散策に行って来ました »

2018年3月30日 (金)

春日井市の「あずみ苑春日井」で雛人形見学に行って来ました

 愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、3月17日に毎年恒例の昔のお雛様を見学に出かけました。

春日井市に有る中央公民館では三ヶ月に一度、展示物が変わり、今月の31日まで珍しいお雛様が飾ってあります。皆様、「懐かしいわ」「子供の頃を思い出すなあ」と終始、笑顔で見学させていただきました。

Cimg3659

Cimg3658

Cimg3671



これからは暖かくなってきますのでたくさん外出していきたいと思います。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ