採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」でハーモニカの演奏会を行ないました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」で雛人形見学に行って来ました »

2018年3月30日 (金)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」のプレミアムランチをご紹介します

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では3月3日に『桃の節句』のお祝いとしてプレミアムランチをご提供いたしました。

ひなまつりをイメージしたちらし寿司にお客様からは「見た目も可愛いね」と好評をいただきました。

 

Photo

また、14日にはホワイトデーを記念して『おやつ作りレクレーション』が行いました。

バウムクーヘンに果物やチョコレート、生クリームなどお好みのトッピング乗せて召し上がっていただき、お客様同士で出来上がったデコレーションを披露し合い和気藹々と楽しまれていました。

 

2

 

そして、17日には常盤平の10周年目を記念する『10周年祭』が開催され日頃の感謝の気持ちとして、お客様方へ特別なお食事をご用意いたしました。

お客様からは「今月はお祝い事がいっぱいだったね」と楽しんで召し上がっていただけました。

 

3

 

お客様が、安全に美味しくお食事を楽しんでいただけるよう、今後もスタッフ一同、見守りやお手伝いをさせていただきます。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ