採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でいちご狩りに行きました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」のプレミアムランチをご紹介します »

2018年3月28日 (水)

本庄市の「あずみ苑本庄」でハーモニカの演奏会を行ないました

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では、3月3日「ひな祭り」の日に当施設一多彩な趣味を持つスタッフ、萩原さんによるハーモニカのソロ演奏会を開催。

普段は各お客様達の体調面を支える看護スタッフ。

いつもと違う姿に皆驚きながらも美しい音色に聴き入っていらっしゃいました。

 

Kimg0218


また、今月の外出はお隣の県、群馬県の県庁へ訪問。

31Fの和食処で食事を済ませた後は、32Fの展望フロアへ。32Fとあって見える景色も壮大でしたが、暖かい気候になったせいか山々が霞んでしまい、ちょっと残念でした。

Kimg0231

Kimg0245

Kimg0261

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ