採用情報

« 本庄市の「あずみ苑本庄」2月のイベントをご紹介します | メイン | 【本部からのお知らせ】「~女性活躍推進~ダイナムなでしこサミット」に参加させていただきました »

2018年3月13日 (火)

春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」でひな祭りのイベントを行ないました

埼玉県春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、ボランティアの皆様のご協力を得てひな祭りイベントを行いました。

 

 

ボランティアの皆様の歌と踊りを見て楽しんだ後は、ご入居されているお客様も一緒に体を動かしてイベントに参加されました。

 

1_2

2_3

昼食もイベント食で、ちらし寿司をご用意し、「おいしい」とご満足いただけたようでしたhappy01

 

今後も、季節を感じていただけるイベントを行ってまいります。 

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ