採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」でお花見にいってきました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」近況のお知らせ »

2018年4月16日 (月)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」デイサービスは土曜日営業を開始しました!

岐阜県の「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、4月からデイサービス土曜日営業を行なうことになりましたsign01

初日ということで、プレミアムランチにおやつにはレオパリスくんのマカロンを召し上がっていただきました。

「かわいいね!」「食べちゃうのがかわいそう!」と皆さん、「食べるのがもったいない!」と惜しまれてみえました。

H3047_2

H3047png

また、レクではじゃんけんゲームを行い、体も動かし職員もお客様も全員で大きな声で笑い心と体のリハビリを行いました。

Azuh3047

Azuh3047_2

土曜日の枠は利まだまだ空いています!

私たちと一緒に楽しみませんか?お待ちしております。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ