採用情報

« 八王子市の「あずみ苑館町」で桜湯イベントをしました。 | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」デイサービスは土曜日営業を開始しました! »

2018年4月16日 (月)

東松山市の「あずみ苑東松山」でお花見にいってきました

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年桜を見学しに行っております。

車から降りて歩道を歩く事で歩行の訓練等にもなります!!

 

桜を見て感動し、歩行中の道路や周囲の環境を見ることで訓練にもなる。

一石二鳥のイベントです!!

 

129

130


写真は見に行った桜になります。

菜の花や桜がとても綺麗に写っていました。

見に行ったお客様はとても良い笑顔で、「あずみ苑」からお帰りになりました。

 

また見に行きたい!といったお声や、良い運動になった等良いお話しもいただけました。

 

これからも季節感を大切にしたイベントを大切にして参ります。

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりこちらよりどうぞ

カテゴリ