採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」でおやつ作りを行いました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でマジックショーを行ないました »

2018年5月 9日 (水)

足柄上郡山北町「あずみ苑山北」4月度イベントのご紹介

風薫る新緑の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

神奈川件足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、5月になり、新しい仲間のスタッフを交え、新たなスタートを迎えています。

4月もボランティアの方々の来苑をはじめ、たくさんのイベントを行ないました。

 

1_5

2_5

3_4

4_3

5_2

 宴会芸としましては、リコーダー音楽隊、マジックや、歌ものまね、漫才とスタッフによる多彩な才能を披露できました。「すごいねー」「楽しかったわ」など素敵な感想をいただきました。

4月は週に2回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいまいした。

地域の活力を日頃感じることの出来る「あずみ苑山北」。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ