採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」でこいのぼり見学に行ってきました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で消防訓練を行ないました »

2018年5月25日 (金)

筑西市の「あずみ苑下館」で羽黒保育園の子どもたちが遊びに来てくださいました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月15日に、近所の羽黒保育園から年長組の皆さんが遊びに来てくださいました。

月間のイベント予定表をご覧になりながら「あと何日で子どもたち来るわね!」と、今月に入ってからずーっと楽しみにされていた皆さま。

46名の可愛いお子さんを前に、参加された方々は一様に目じりが下がった優しいお顔になっていらっしゃいました。

054

035

040

049_2

最近うとうととされる時間が増えてきた女性も、普段のレクリエーションに消極的だった男性も、こんなにも嬉しそうな表情を見せてくださるなんて!

そんな皆さまとお子さんのひと時。カメラ越しに幸せを分けていただきました。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ